コンビニ寄った

テーマ:
2~3分で傘が無くなっていた。

ショック。

なかなかの雨ですが、それほど寒くないのが救い!

今日は13時開演。

本当にお気をつけて、めげずにお越しくださいませ。

直撃の明日が休演日でほんとに良かったと思う。




誰も居ない客席で音楽聞きながらストレッチ。
好きな時間。
見上げるのはこんな景色。
楽しくなってきた影遊び。

AD

毎日たくさん

テーマ:
嬉しいいただきもの(♡˘︶˘♡)
ハッピーハロウィンなお花.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お部屋がいっそう華やかになりました〜


GODIVAのチョコはやっぱり美味しい(*´ч`*)
スイートポテトとスイートマロン!今朝3つ食べちゃった。
どーらーやーきー(・∀・)
大好きなROYCEのポテチは独り占めします。
アーティスティックなマシュマロ^._.^
可愛すぎるドーナツ。おばけ。

ありがとうございます(*´ω`*)




今日は初めての2回公演。

マチネを終えて休憩中どす。

今半のすき焼き弁当をペロリさせていただきました。ご馳走様でした。


きっと外は雨。

お気をつけてお越しください。

お気をつけてお帰りください。
AD

山崎さん会に

テーマ:
お招きしていただきました(*´∀`)
というのも、

先月頭に上演されたスタミナや&イッツフォーリーズ公演『秋に咲く桜のような』の演奏サポートメンバーでお声がけしてくださったのが山崎さん。久々の吹奏楽たのしかった!!

遅くなってしまったけどと、私とミキティーを連れてお疲れ様会を開いてくださったのです。

ピースサインがお茶目です。(本公演パンフレットも見て欲しい)

いつも気にかけてくださって、ほんとに感謝いっぱいです。大好きです。



キャベツましまし。今季の鍋デビュー。
あったまる~
心もあったまる〜

椎茸の串揚げが可愛すぎるフォルム。
↑表。↓裏。
そして絶品でした。


山崎さん、あったかい美味しいご飯をありがとうございました!!

ミキティーともまた一緒に演奏したいぜー!





今日は19時開演☆

お昼も色々充実のスケジュール^^

雨もやみました〜

また降るかな。



お気をつけてご来場くださいませ(*^^*)
AD

おめでとう(♡˘︶˘♡)

テーマ:
入団1年目の奥村晴楓ちゃんのお誕生日でした♡
ダンスリハーサル中のサプライズ…あまりのサプライズで泣いてました…ビックリさせてごめんねー!

でもきっと忘れられないお誕生日になったはず笑

とにかくおめでとう*(^o^)/*

先日の休演日がお誕生日だった紗弥ちゃんも一緒にお祝い☆



そんなハッピーな空気で今日も本番を終えました。

雨でさむーい中、ご来場ありがとうございました!!




ステキなプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

L'OCCITANEセット♡トートバッグまで入ってるー!

大好きな栗!栗のお菓子!

ふわふわなシフォンケーキー!ときめくー!

チョコレート!これ美味しいやつ!そして可愛いやつ!
ありがとうございます(*´ω`*)


明日は予定がみっちり。

はやく寝なければー!

カレー率高めの

テーマ:
日々を送っております。
このどろどろ濃厚なサグカレーが絶品でした。あーまた食べたい。

パパドも好き。ビールが飲める人はもっと好きだと思う。

そんなこんな、

本日もご来場ありがとうございました☆




久しぶりに晴れて気持ち良かったー\( ´ω` )/

新宿からてくてくウォーキングしたよ♪

ゴールの御褒美は成城石井のグリーンカレー♡





早く帰れたので、ゆったりお風呂。

いただいた入浴剤がとっても良い香り(*´︶`*)

ありがとうございます〜♡





明日の雨と寒さに身構えて布団にくるまります。