今年は劇団創立45周年。



凄いことです。



ちなみに私は25周年の年に入団したので、それから20年。それもなんだか凄いことのような気がします。






今年の本公演、一般発売開始と同時にチラシビジュアルも解禁されました。




劇団員魂込めて、みんなで最高の作品をお届けいたします!




まだ何するか分からないけど!歌うの?踊るの?戦うのー?とにかく頑張ります\( ᐛ )/







『ニッポン狂騒時代〜令和JAPANはビックリギョーテン有頂天〜』





口に出すと気持ちが良いので、タイトル音読してみてください。なんか楽しくなります。








今朝の座長のラジオ、ニッポン放送「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」に、なんとサプライズで浅野ゆう子さんが本公演の応援に駆けつけてくださいました*゚Д゚)*゚д゚)


https://radiko.jp/share/?t=20240728115920&sid=LFR



是非radikoで聴いてみてください♪