行けないかなーと思っていた喫茶アメリカンに、今朝衝動的に寄って買ってきました。


推しはハンバーグです。


比較対象にアメピンを置いてみたよ。おっきいよー








本日も本当に凄い盛り上がり!



暑い中ご来場ありがとうございました!!




東さんが一足先に千穐楽m(*_ _)m



お疲れ様でした!!



細かいところまで見ていてくれてアドバイスくださる東さん…感謝です。








同時に、子役の怜花ちゃんが千穐楽!



ひとりひとりに手作りのメッセージカードを…ありがとう♡


ちゃんとお芝居のこと色々考えてて、表情豊かで、刺激を貰っていたよー!お疲れ様でした!





さてさて、いよいよ、明日は千穐楽。




11:30開演です。




30℃いかないものの、じめじめ、油断せぬよう、お気をつけてお越しくださいませ。