終わりました。



昼も夜も拍手に笑い声に手拍子に…本当にあたたかいお客さま…ありがとうございました!!!







昼夜間、松竹さんから豪華なお弁当が…っ



可愛い美味しい。。ありがとうございます!お肉欲してました!ご馳走様でしたm(*_ _)m







今日写真撮ってないやーと、呟いただけでフレームインしてくれるユカ子ちゃん。



みきてぃー、りさぴ(肩はいってるぅ)



あごと接触



く、来る!



来た。



戻った。



なにこれ。



(ユカ子ちゃんによるヨシダナギさん風演出)(あくまで“風”)






暑い暑い一日でしたが、みなさん体調崩されてませんように。



明日は11:30開演です。



折りたたみ傘を持ってお気をつけてお越しくださいm(*_ _)m