舞台『刀剣乱舞』心伝 つけたり奇譚の走馬灯



同期の栗原くんが出演してるのですが、栗原くんが…ほんとに…本当に!素晴らしかった!!!!





感動の讃えLINEを送りました。





もちろん、作品も凄く良くて、刀剣乱舞初参戦初心者の私でも楽しかったのだから、ファンの興奮はもう相当なことになっているのだろうと思います。





とにかくずーっとずーっと立ち回りが続くので、皆さんの体力にも驚愕だし怪我や事故など無いよう祈るばかりです。かっこいいし楽しいし。





刀剣男士の皆さまはキラキラ眩しく、ドラマに深みを増してくれる新撰組の面々が…もう一人一人が素敵すぎる…その中に栗原くんが居ることが誇らしいったら。アンサンブルの方々もとんでもなく凄いです(語彙力!)






ほんと、私も頑張ろうってなったよ。ありがとう。







歌舞伎町タワーのシアターミラノ座、初めて行きました!わくわくした!LIVE感のあるとっても良い劇場でした!座り心地も良かった!








今日は休演日。



久しぶりに普段メイクした。




お仕事終えて、帰宅中。







明日は13:30開演です!



暑そう!