キ上の空論



『除け者は世の毒を噛み込む』



観てきました。


ぎゅっと集中して、2時間?あっという間。





え、言葉には出来ないんですけど、好きでした。





誰かの感想がXとかで目に入ってきて、もっともやもやするかと覚悟して行ったけど、ぜんっぜんで。まだ消化出来てなくて上っ面で浅はかなのかもしれないけど、それでも今はなんか、絶対言葉選び間違ってるけど、楽しかったです。





中島さんの産み出す世界は、いつもなんだか感覚的でお洒落でどろどろ人間的で気持ち悪くて気持ち良い。





スケジュール危うかったですが、観れて良かった!





5/19(日)まで、新宿のシアタートップスにて。是非!







『けむりの肌に』で共演した、けぴちゃん、おさきちゃん♡



そして充樹くん!


すごくエネルギー使いそうな作品…みんなラストまで元気に駆け抜けてください!



会えて嬉しかったー♡