山城屋理紗ちゃんが出演している、



大森カンパニープロデュースvol.47

『更地SELECT〜SAKURAⅧ』



観てきました♪



何度か拝見している更地シリーズ、オムニバス形式でたくさんのお芝居コントが観られて、今回もお得感満載\(^o^)/




りさぴも相変わらずキレッキレさと魅力大放出で大活躍でした!!素敵ー!!






SET組もたくさん観に来てた^^








そしてそして!





物凄く物凄ーくお久しぶりの!!





菊池均也さんとも再会ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


小林幸子特別公演で明治座、御園座と、それはそれは長い時間を過ごしお世話になったのはもう何年前のお話でしょうか…





お元気な姿を拝見出来て嬉しかったです(;;)









公演は日曜日まで、なんと全て完売だそうです!(当日券は…あるかも?是非とも)





最後まで走り抜けてください!!!!