宮古から送られるてくる美味しいマンゴーを食べてしまっていた私は、初めて市販のマンゴーを食べてショックを受け、マンゴーに厳しい舌になってしまった…と思っていた時。



SET研究生の頃だったろうか、




このマンゴー美味しい!!




と、初めて宮古以外のマンゴーに感動したのがこちらです。


ミニストップのマンゴーパフェ。





今となっては美味しいマンゴーが世に溢れているのでむしろ美味しくないのに出会うことは少ないですが、当時は遭遇率低かったし、そもそも自分の経済力では出会える機会もなかったので、それはそれは感動したものです。





それ以来大好きなミニストップのマンゴーパフェ。





久しぶりに食べたよーっていうお話でした。





もとよりソフトクリームが美味しい。