めっちゃ笑って、しばらく思い出して1人でにやにやしてるんですけど、そんな楽しい一日のスタートをくれた話を本人の許可なく話しますね。





稽古場の場所が分からなくて迷子になってるまいかぴょんから電話がかかってきて、その場所で迷子になって電話かけてきたのは2度目で、というかその後何度か行ったことあるはずなのに…




そもそもそこでレッスンがあるのは、明日です。




私は布団の中で道案内とスケジュールの確認をして、とにかく笑うしかなく…道も日にちも迷子。




いや時空さ迷ってんのかい。




素敵な目覚めをありがとう。苦手な早起きお疲れ様!






で、まいかぴょんと鶴と記念写真撮ったこの日に撮影したドラマ『めぐる未来』第7話が遂に今週放送です。


日本テレビ「めぐる未来」第7話

2024年2月29日(木)23:59~

https://www.ytv.co.jp/megurumirai/


立川ユカ子ちゃんと長谷場俊紀くんがレギュラー出演してて、第1話からどきどき楽しく観ております。




まだ謎は解けていなかったー!




ちょこっとなので、見つけてくださーい♪







その前にもうひとつ!



明日放送です!



テレビ朝日「相棒22」第18話

2024年2月28日(水)21:00~

https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/


シーンは別ですが宮下幸生くんも同じ第18話に出演してます♪




17話の続きのお話なので、見逃し配信で予習しておくともっと楽しめるはず!爆弾犯の素顔とは…どきどき。








大好きなまいかぴょんが半分こしてくれたケーキの写真置いとく。