島に来てるのですが、たぶんですけど、こうやって地上から階段?ステップ?で飛行機搭乗するの初めてなので、凄いテンション上がりました。


テンション上がって指入ってる。



チャーター機みたい。



いや、初めてってことは無いのかな、どうかな、あったとしてもだいぶ前の事で忘れてるのかも。




とにかく嬉しかったー







東京の朝は肌寒くて上着が必要なくらいでしたが、やはり、南の島はまだ夏でした。



台風の影響もあるのか?驚きの湿度。



明日の晴れマークが消えておるな…むむ。



お仕事の話はまた明日。






『ラストアクションヒーロー』は再来週開幕でございますよ!