深沢さん!本日のお昼公演が千穐楽でした!



お疲れ様でございました!!!







お昼公演はお客様の笑い声で劇場が揺れました。



夜の公演も更に劇場が揺れました。



とにかく盛り上げてくださって最っ高に楽しかったですm(*_ _)m



手拍子も、本当に本当に心から本当に、パワーいただきますm(*_ _)m



ありがとうございました!!!







本日も美味しい美味しいお弁当。。

ご馳走様でした。元気!ありがとうございます!









歩ちゃんとこんな感じでノリノリでダンスしてるとこがあるのです。



誰に伝わるんじゃっていうマイムして2人で楽しんだりもしてます。



明日も楽しんでまいります。








明日が千穐楽。



寂しいけれど、終わりは来るものです。




寂しいけれど!




13時開演!





全力でお待ちしております\(^o^)/






みんなであの空気を吸って、みんなであの空間をハッピーで埋めつくしましょう!!!!