傘が手放せないですね。

昨夜は視界が霞むくらいの土砂降りの中、足もとびしゃびしゃで帰宅し、テレビつけたら普段テレビであまり見ない故郷の町の名前がたくさん…!

深夜だったけど両親とも連絡が取れて一安心しました。

地盤緩んでて心配だけど、このまま何事もありませんように。





今日は劇団の先輩、西海健二郎さんご出演
junkie sista x junkie bros
『GOHCAGO』
観てきました。


2年前、「公演中止」という言葉をまだ聞き慣れてない頃、この公演が中止になったお知らせを見た時、涙が出たことを覚えてます。


今日、観ることが出来てほんとに良かった(*´︶`*)


しかも満席で感慨深いです…!




歌もダンスもかっこよくてパワフル!!


お世話になった林希さん、空ゆきこさん、柳橋さやかさん!かっこいいしセクシーだし可愛かったー!


回替わりゲストは子供の頃から大好きな上原多香子さん♡嬉しい回でした♡




後半戦も怪我なく感染なく無事に完走できますように!




7/18(月祝)まで中目黒キンケロシアターにて☆


ぜひ(*´︶`*)