夫婦のかたちがあって、なるほど〜という感じでしたね。

NHK「あさイチ」見てくださった方、ありがとうございました。


旦那さん役の佐古井さんと娘役の星奈ちゃんと楽しく推し活させていただきました♪


工夫を工夫と思わず無理なく良い関係が築けるのが一番理想ですけれど。そう簡単なお話でもないのでしょう。という未婚のぼやき。




推しでトキメキ補充夫婦でもビジネスパートナー夫婦でもカフェのシーンで登場したお店。


あらかわ遊園近くのアッシュカフェさん。

おっしゃれ〜.☆.。.:.+*:゚+。


以前も載せましたが、カレー美味しかったです♡

ご馳走様でした!


手作りケーキも美味しそうだったので、いつか。。