昨日との気温差よ!

寒いですねー!

やっぱり冬でしたねー!




本日は「グゥ!しながワールド」稽古でしたよ。

小暮くんがダンスの振り付けをしてくれました(*゚▽゚*)

楽しい曲がいっぱい!

短いお芝居なのに、ほんとにいっぱい!

てんてこまいですよー!


そんなてんてこまいな公演、ステージナタリーさんが紹介してくださいました↓↓↓



こちらの動画も載せてくれてます☆



劇団こどもSETのみんなが可愛く歌っておどってくれました♪♪

この歌をうたって覚えると品川の観光名所も知れて覚えられる!なにより楽しい!

ぜひ一緒に歌いましょう\(^o^)/

3月お待ちしてまっす!

なんと無料\(^o^)/