ふらりと立ち寄った写真展。

Bunkamuraで二度目の開催とのことで絶対行くー!って思ってて!昨日やっと!やはりステキでした…

ソール・ライター展。

赤い傘の写真に心奪われ、赤い傘を買いました。

西日暮里マリナーズに赤い傘が出てくる曲があります。あの写真を見てなかったら出来なかった曲。

その時買ったクリアファイルは楽譜入れ。


今回はピンクの傘の小さいクリアファイルを買いました^^

あとポストカード2枚。わくわくする2枚。



日常を覗き見したようなリアルな風景とか、独特のアングルとか、主役が物凄く端っこだったりとか、物語を妄想してわくわくの連続です。

自分や他のお客さんが写真に反射するじゃないですか。それも含めて作品なのかもと思わせてくれる。

刺激的。

昨日はとてもとても寒かったけれど、行ってほんとに良かった^^






そして昨日に引き続き、今日も子供たちとホッケー応援団してきました♪♪

ミキティーと東城さんと〜

毎日ホッケー写真ばっかりで飽きられてるんじゃないかと思ったので小さく控えめにしてみた笑

アングルのバリエーションに限界がきております。





よーし、

西日暮里マリナーズLIVEまで一週間きりました!!

リハいってきまーす(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)



絵馬西日暮里マリナーズの新年会絵馬

カエル1月25日(土)19:30~カエル

@吉まぐれ屋  三ノ輪橋駅 めのまえ

初の投げ銭LIVEです。お気持ちよろしくお願い致しますm(*_ _)m







こちらも是非お願い


劇団SET 大小公演
ミュージカル・アクション・ファンタジー・コメディー

🏝3/18~22@中目黒キンケロシアター🏝

➜➜チケットご予約こちらから《鎌田麻里名扱い》