明るいロビーで劇団こどもSETオリジナルグッズ発売中です\(^o^)/

ガチャガチャの中身は、こども達がデザインした缶バッジと消しゴムのセット♪♪
缶バッジも素晴らしいし、ミニチュア学校アイテムの消しゴム、めっちゃ可愛いです。リコーダーとか黒板消しとか跳び箱とか。。

私は鍵盤ハーモニカが欲しい。



Tシャツデザイン、ポイントは背面♡♡



そしてパンフレット!
社会科見学、自由研究、夏休みにぴったり!大人が読んでも楽しい内容盛りだくさん!

もちろんこども達の紹介も〜

ぜひぜひお買い求めください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




こちらのボードも毎回たくさんの応援メッセージ書いてもらってます!これはみんな凄い嬉しいと思う!私も嬉しい!

こちらは丸美屋さんコーナー^^
来てくれたお客さま全員に丸美屋さんからのお土産プレゼントしてます♪♪

お楽しみに\( * ´∀` * )/



早くも本日千秋楽です。

ラスト2ステージ。

私は黒子の格好をして舞台裏でみんなを見守ってます。

みんな頑張れー\(^o^)/




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+