湯もみと踊りショーMCラストでしたー✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


お世話になった皆さまありがとうございましたー!!!


ガールズMAX12人の日は楽屋が賑やか\(^o^)/


あー楽しかった日々がよみがえるー(><)

お世話になりました!!!



ほんとに草津に滞在してると人の温かさが身に染みます。

また来ます!!!



いつぶりかな、節分に豆撒きをして豆を食べた。

食べた豆たち。
数えないでー笑

恵方巻きもいただきました!!
誰が作ったかって話を聞いて驚き(⊙_⊙)つつ、美味しく大切に食べた!

方角も作法も全部無視したけど美味しかった♪♪

草津最後の夜はご馳走\(^o^)/

ご馳走様でした!!!


明日は奈々ちゃんMCデビュー♡

見届けます(`・ω・)ゞ









生ビール2019年2月7日(木)19:30〜生ビール


@吉まぐれ屋(三ノ輪橋駅すぐ❣️)


楽しいイベントに西日暮里マリナーズお邪魔しまーす🍺ー(・∀・)ー🍺



来られるお方!コメントやら何かしらでご連絡くださーいメールラブラブ