雪ー\( * ´∀` * )/



湯畑も一層もくもく!

わたし来てから一番降ってる気がしますー!


深ーい雪を楽しんで通勤\(^o^)/


ずるっといったら体ごと雪の下に滑り込んで埋まっちゃいそうです!!

まだ転んでませーんᕕ( ᐛ )ᕗ




お昼出歩くのがおっくうになったので←

ゆきうさぎでスープランチ♡♡
手作りスコーンもおいしー!

念願のカステラはミニサイズで(*´ω`*)

店内もオシャレでゆったりまったりです(*´˘`*)
今日は二階席♪♪

また行けたら暖炉の横に座ろ〜






♨️ 熱乃湯 ♨️
『湯もみと踊りショー』

1月21日〜2月3日
〈9:30 / 10:00 /10:30〉
〈15:30 / 16:00 /16:30〉

1日6公演、毎日やっております!
お客様体験コーナーもあります!






それから!!!!


西日暮里マリナーズが2月7日(木)19:30〜三ノ輪橋・吉まぐれ屋さんに現れます\(^o^)/


何やら楽しいイベントを企画中みたいなのでお邪魔しちゃえー!ってことで。

詳細は追ってお知らせしますが、今回は予約制になります☆

コメントかメッセージか、ブログかTwitterか、何かしらでご連絡くださいませ♡♡