歩き方が分かってきました。

はらえば落ちるので、傘はささず帽子を被って顔をおおれば無敵\(^o^)/

不思議と寒さは感じません。



今日は朝から晴れ!

と、午後からはらはら…だいぶ積もってきました〜



寒い時にオススメの草津グルメ!!

焼き鳥で有名な「静」さんの100円『鳥だしスープ』\( * ´∀` * )/
いつも行列の静さんですが、スープは並ばず買えます!

嬉しい美味しい!!!

すぐに美味しく暖まれます♡♡


湯もみのお姉さまがスープジャーを貸してくれたので、「これに200円分入れてくださーい」って言ったら快く対応してくださいました♪♪

持って帰って白菜とお餅入れて夕ご飯(*´ω`*)

しあわせ〜




♨️ 熱乃湯 ♨️
『湯もみと踊りショー』

1月21日〜2月3日
〈9:30 / 10:00 /10:30〉
〈15:30 / 16:00 /16:30〉

1日6公演、毎日やっております!
お客様体験コーナーもあります!






それから!!!!


西日暮里マリナーズが2月7日(木)19:30〜三ノ輪橋・吉まぐれ屋さんに現れます\(^o^)/


何やら楽しいイベントを企画中みたいなのでお邪魔しちゃえー!ってことで。

詳細は追ってお知らせしますが、今回は予約制になります☆

コメントかメッセージか、ブログかTwitterか、何かしらでご連絡くださいませ♡♡