みつけたー( º∀º )

昨日出会ったヘビちゃん、ほんとに、真剣に悩みました。

ワンルームだってこととか、命を預かる覚悟とか、ほんとにほんとに考えて、お迎えには行かないことにしました。

あんな子にまた会えるような奇跡があったら、また真剣に考えます。


でもしばらく夢に出てきちゃうな。あの瞳が。





今日はまた違う刺激をいっぱいいっぱいもらってきた!

世田谷ものづくり学校へ♪
校舎の中にアトリエとか事務所とか入ってて。

アート作品がいっぱい!

美術館のような。

階段の途中にある蛇口もそのまま。

ステキな作品とたくさん出会って、そして買ってしまったり(*´︶`*)

クリエイターの皆さんとの会話も楽しかった!


なんかわからない創作意欲がうずうず。

帰りに色々企みながら買い物。

よーし!

楽しむぞー!



今日もたくさん歩いて、あまーいジェラートが沁みるー(๑>؂<๑)

毎日インプット☆