熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第三弾 熱闘老舗旅館『ヒミツの仲居と曲者たち』幕を降ろしましたー\(´・∀・`)/

ラストシーンのセット。

キレーイ。・:+°



大入袋いただきましたm(*_ _)m

ご来場いただいた沢山のお客様、あつーい拍手と大きな笑い声をありがとうございました。


座長をはじめとする一座のメンバーにはもちろんの事、松下由樹さんのお芝居、笹本玲奈ちゃんの歌、毎日刺激を貰って、充実の一ヶ月でした。


ハプニングが笑いになってしまう一座ではございますが、私が任された司会のシーンは舞台にひとりぼっちなので、誰も助けてくれないぞー!と自分に言い聞かせ、37ステージ全て緊張でした(´・∀・`)

初日は手がぷるぷる。

なんとか千秋楽まで噛まずに終えてホッε-(´∀`*)

よし、今日も噛まずに言えたー♪って、毎回晴れやかな気持ちで臨むイリュージョンのシーンが楽しい楽しい(˙◁˙)笑



また載せたい写真とかいろいろ更新しまーす♪





おまけ。

あんまり可愛くない笑