もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私が所属する劇団SETの座長・三宅裕司が先月、腰椎椎間板ヘルニアで緊急手術を受けました。

手術は無事成功しましたが、年内の芸能活動をお休みして療養&リハビリに専念する事になりました。


その為、11月に予定していた劇団SET本公演「上海ローズ」は中止となります。

楽しみにしてくださっていた方すみませんm(__)m

12月に予定していた「三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra」のライブも中止となります。





私も残念ですが、座長にはゆっくり休んでリハビリ頑張っていただいて、また元気な座長と共演出来るのを楽しみにしたいと思います\(^o^)/


私も負けずに幸子さん公演頑張りまっす!!



今後とも、座長・三宅裕司率いる劇団スーパー・エキセントリック・シアターを応援よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m