前田坊やのブログ

前田坊やのブログ

野球観戦・散歩・旅行等、日々の徒然。

Amebaでブログを始めよう!
割り込みして、お年寄りを押し退けて座りやがった糞野郎です凸(`Д´メ)

見かねて車掌や駅員に伝えましたが、東京メトロは全くやる気無しの対応でした‥

前田坊やのブログ

前田坊やのブログ

前田坊やのブログ




徹夜仕事明けで時間があったので、神宮へチャリティーマッチを観に行って来ました野球
肌寒い天気でしたが、関東は野球観戦に飢えてるファンが多いのか、多くのファンで埋まっていました。

登場曲やイニング間のイベント等が自粛されていましたが、おかげで試合のテンポが良く快適に観戦できました。
鳴り物無しのアカペラ応援も個人的には良かったと思います。
最低限の演出は必要だとは思いますが、これからのプロ野球は少しシンプルな感じの演出・応援でも良いかなぁ‥

それにしても、今年もカープは弱いのかなぁ汗
6安打で6得点のスワローズと、9安打で1得点のカープ‥
はぁぁしょぼん

DSC_0010

DSC_0032

DSC_0081
 
一軍エース格の投手に8回まで投げられたら、鎌ヶ谷ファイターズは手も足も出ません汗
ヤクルト先発館山は、8回を3安打1四球で完璧でした。
しかも、あえてDHを使わず打席にも立って、四球(得点も有)・安打・犠打と大活躍でしたあせる

それに比べて土屋‥
4回途中で7四球ってドクロ
今日の鎌スタはマリンでもあまり無いような強風でしたが、館山も同じ条件で投げているのですから言い訳は出来ませんねガーン
期待している投手なのですが‥

DSC_0045

DSC_0101