今年も弱いのか‥徹夜仕事明けで時間があったので、神宮へチャリティーマッチを観に行って来ました 肌寒い天気でしたが、関東は野球観戦に飢えてるファンが多いのか、多くのファンで埋まっていました。 登場曲やイニング間のイベント等が自粛されていましたが、おかげで試合のテンポが良く快適に観戦できました。 鳴り物無しのアカペラ応援も個人的には良かったと思います。 最低限の演出は必要だとは思いますが、これからのプロ野球は少しシンプルな感じの演出・応援でも良いかなぁ‥ それにしても、今年もカープは弱いのかなぁ 6安打で6得点のスワローズと、9安打で1得点のカープ‥ はぁぁ
館山完璧。一軍エース格の投手に8回まで投げられたら、鎌ヶ谷ファイターズは手も足も出ません ヤクルト先発館山は、8回を3安打1四球で完璧でした。 しかも、あえてDHを使わず打席にも立って、四球(得点も有)・安打・犠打と大活躍でした それに比べて土屋‥ 4回途中で7四球って 今日の鎌スタはマリンでもあまり無いような強風でしたが、館山も同じ条件で投げているのですから言い訳は出来ませんね 期待している投手なのですが‥