2011年野球観戦初め。二徹明けでしたが、3月は改変期で忙しく無理をしないと観戦出来ないので、眠かったですが鎌スタに行って来ましたハンカチ君の練習見学のついで(!?)なのか、平日昼間の教育リーグにしては観客が多かったですハムは稲葉・金子誠・鶴岡がスタメンで出場していて、なかなか豪華なメンバーでした関東で試合が始まると、「もうすぐ春だなぁ」とワクワクしてきますね