マロルナのプチお出かけ (七折れ梅まつり in 砥部) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

昨日はランランズのお出かけ〜おねがい

砥部にある七折れ梅まつりに行って来たよぉ〜爆笑

朝まで雨&雪がちらついてて心配してたけど〜ショボーン

着く頃にはお日様も顔を出してた照れ

でもねぇ〜えー風が吹いたり雪が舞ったり〜超〜寒かったよぉ〜ガーン

でもねぇ〜梅はとっても綺麗だったよぉ〜!!ラブ

{7C603D4F-04A0-47A6-8BF0-BCA85A1149CC}

駐車場から〜広場まで〜お散歩で歩いて登ったんだおねがい

{3536EDD5-91CA-4AAD-8043-04EAB89C0541}

意外といっぱい歩いたじょガーン

それから〜ママたん達はお昼ご飯食べるってえー

{EB8E46A7-B5D0-42BB-93C6-28B967059C2E}

こっこ堂さんの唐揚げ丼と唐揚げ梅肉ソースびっくり鶏皮せんべい撮り忘れたえーん

スイーツにはうまうまクレープとコーヒー照れ

僕たちにはなかったよぉ〜えーん

それから〜集合写真!!おねがい

{CC441995-F3FA-4CB5-B2E2-F5E4C448F3AB}

{2F5402E9-C6CD-447D-8149-ECF720D5EEF9}

ギャラリーがいっぱいいてねぇ〜はずかしかったんだぁ〜笑い泣き

{F3AA4F2F-7C29-4FE3-A9B4-F2E644F17401}

その後は〜僕たち寒くて〜ママたんに抱っこでちゅチュー

ママたん...7kg抱えて2時間ほど〜笑い泣き

{DA20203E-33E9-4B7E-875C-4F5101872A33}

最後は寒すぎて赤ずきんちゃんになったでちよぉ〜笑い泣き