マロルナのプチお出かけ (佐伯梅園梅まつり&見奈良菜の花まつり) | チワワん〜マロルナのプチお出かけ

チワワん〜マロルナのプチお出かけ

スムチーマロン♂とロンチールナ♀のお出かけ日記
いろんなところに行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

今日は夜勤から帰ってママたんと一緒にcollarの撮影会にいったんだぁ〜照れ

小松にある佐伯梅園さんの梅まつり〜
この前の雨でいっぱい散ってるなぁ〜チュー

でも〜ママたん達いろいろ食べたの〜笑い泣き

{4405D5CC-ADC1-4358-8B66-A055290E8B56}

{86AC05DF-0871-49C4-9BA6-3D818BB35C2C}

{1810ABBC-893E-41D8-813C-374CC091D7E4}

{494B3826-060E-47E7-BC97-A7C17389E404}

でも〜綺麗な梅もあったよぉ〜カナヘイハート

次は松山ペットStep余戸店にcollar撮影会に行ったの〜爆笑

そしたら店先でちょこっと撮るだけ...エミフルの方がいいなぁえーん

{98C192E7-6718-444E-84FC-57BBBA91C493}

ついでに〜僕たちのご飯も買って〜ラブ

次は〜クールスモール〜見奈良菜の花まつり〜爆笑

今がどんな状況かわからず〜行ってみて正解!!おねがい

満開だったよ〜!!爆笑

{E8BC34A2-C020-42E8-BCB6-71801CABDC0D}

{B2E40EB6-475B-4F06-A5FE-C0DB444AC191}

{333F256C-A42C-42DD-B63D-19E4D66A192E}

{D63CE586-3B6D-4569-AC8C-E724FDDCC590}

どうでちかぁ〜カナヘイ!?ラブすごいでしょぉ〜爆笑

最後に一枚照れ

{8152636E-F175-44A5-B9D4-E05E7582514B}

ママたん...変身でちかぁ!?笑い泣き