カリカリカリカリ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

年が明けてもう半月経ったんですねー

早いわグラサン

ウチはみんな元気です!

その中でもひときわ元気な桜ちゃん爆笑

元々食べることが大好きで、フクロウさんのご飯はなんでもペロリ。

放鳥中になんかしてるなーと思ったら

穣二が残してたフードを勝手に・・・

お、おいガーン

桜ちゃんを診てくださっている先生はフード推奨派で、大丈夫だとおっしゃっていましたがキャットフードの方がいいんですって。

ということでキャットフード買ってきましたよニヤリ

カリカリカリカリまーよく食べること。


お「もうおわり?」

終わりです。

たくさん食べなくていいでしょ。

オヤツなんやから笑い泣き 


なんでも食べてくれたら助かりますけどね〜

生のお肉が用意できない時とかねニコニコ

メインはお肉ですが、カリカリフードも食べる桜ちゃんですウシシ


年明けから就活頑張ります!と言っていたカマル、就職に有利かなーと自信のないExcelを習おうとパソコン教室に申し込んだ矢先、年明け一発目の面接で採用されました爆笑

パソコン教室一日も通ってなかったのに笑笑

まー、早々に就活終わってよかったです爆笑

新しい職場で新しいことを始めるの、とっても楽しみですラブ

頑張っていきまーすチョキ