インコさんワンピ入荷しました♪ | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

今日はいいお天気でちょっと暖かかった大阪ですラブラブ

 

以前入荷してすぐ完売したインコ柄ワンピひらめき電球

ずいぶん前に予約しておいたものが入荷してきました!!

前回は7分袖だったのが長袖になり、シャツワンピも新登場ですラブ

こちらはフレアワンピ。

腰部分にタックがとってあり、ゆったりとしたラインですウインク

ポケットも付いて機能性も◎爆笑

ネイビー、チャコールグレーの2色

¥3780◆チャコールSOLDOUTです◆

 

同柄のシャツワンピ。

フレアワンピよりタイトなシルエットになりますひらめき電球

ボタンを開けて羽織りとしてのコーデもオススメですラブ

チャコールグレー、ネイビーの2色

¥3780

 

生地アップひらめき電球

コットンカディ(起毛)になりますニコニコ

 

真夏以外はOKですので長い季節で着ていただけますグッド!

よろしくお願いしますにやり

 

 

差し入れもたくさんいただきましたクラッカー

低糖質のチョコ!!

糖質をちょっと気にしているので嬉しいですラブ

さっそくいただきましたが、普通のチョコと大差なしですドキドキ

人工甘味料も使ってないみたいだし、何で甘みをだしているんだろうはてなマーク

 

おばちゃまたちからも

お菓子いっぱいチュー

好きです!!お菓子好きだけど・・・こんなに食べたらまた体重ヤバくない滝汗(笑)

ちょっとずついただきます照れ

 

皆様、いつもありがとうございますニコニコ

でも来ていただけるだけで嬉しいので、次回からは手ぶらでいらしてくださいね~ラブラブ

 

 

今日出勤したものの、全くやる気のないお嬢・・・

店に迷い込んできた蛾を見る・・・

でも片足あせるやる気なし(笑)

 

朝出勤してすぐハウスに飛び込んだまま、17時現在まで1度も出てきていませんチーン

やる気、どこに置いてきちゃったんでしょうね汗

 

明日もよろしくお願いします爆笑