メンテ大嫌い(ーー;) | いろんなことをごちゃごちゃと

いろんなことをごちゃごちゃと

お店ブログでしたが辞めちゃいましたので、鳥&犬の動物ブログになりました♪

11日穣二・12日楓と連日の誕生日のお祝いをありがとうございましたラブ

今朝も元気にぬぼ~っとしてました(笑)

 

昨日はお休みをいただいていたのでもみさんのメンテにいってきました照れ

いつもはこんな感じなのに

 

さあ、メンテですよ~

キャリーを開ける前からすでにブーブー言ってましたが、開けた途端大暴れあせる

 

暴れる

 

まだ暴れる滝汗

店長は余裕の笑みグラサン

 

はい確保~

残念でしたニヤニヤ

 

頭モコっとなって頑張りましたウシシ

 

 

お店にはたくさんのフクロウさんがいましたラブラブ

アカアシちゃん~、どうした?

なんだかお口モゴモゴしながら、歯に何か挟まってるようなお顔してました(笑)

 

ヒナフクロウ軍団ひらめき電球

興味津々なクロオビちゃん音譜

 

このナンベイちゃんは色が濃いな~パー

 

このコの方がもみさんに似てる感じ照れ

同じ種類でもお顔が全然違いますね~ニコニコ

 

 

今週は一気に寒くなるそうですねあせる

皆様暖かい服装でお出かけくださいね~ニコニコ