”イマココ生活”はいいこと、盛沢山!!! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

生真面目健気ジョシの皆さま、
ごきげんようハート

ココロとカラダの自分の愛で方伝えます。

あなたのココロとカラダを緩める

女姿力資産形成プランナー

恵屋です。

恵屋が何者かは コチラ

 
気になる、「今」の課題に
ついて、恵屋オピニオンは
こちらです下矢印

 

 

昨日の話は

 

 

一言に集約するとこれ。

いや、凄いコピーだね。

資生堂さん、メイクアップ用品の

技術の高さは称賛するけど

企業姿勢はあまり好きではない。

が、広報は上手い。平伏します。

 

正確には「変わる」んじゃなくて

「戻る」んだけどね。ま、それは追々。

まずは入門編。

赤いバイエルから参ります。

 

今一秒、今に居る

 

今ここにいる、「イマココ生活」

静かなココロで過ごせば

静かな現実が訪れる。

 

だけじゃない恵屋

だけじゃない、TEI〇IN

 

ですわよ、アータ。

なんてった、一粒で

3度以上美味しいことが

大好物のアテクシが。

 

そんなことを

わざわざ記事に

書くはずがあろうか

いや、ない

反語形

 

やってみたい。

チャレンジしたい。

とりあえず、今の不安な

状態から抜け出したい人。

 

奥さん、いいこと

沢山、ありまっせ( ̄▽ ̄)

 

モチベーションが上がるよに、

先にイントロダクション。

 

まずココロが凪になる。

穏やかになる。ので、

出来事も穏やかな事が増える。

安心する。で、また

安心できる要因が現れる

ハッピースパイラル音符

 

イマココに集中して

作業をすると、圧倒的に

効率が上がるので、

時間が余るようになる。

より沢山のことが出来る。

 

いっそ時間も操れる感(笑)

間に合うか?の場面でも

間に合うようになるっす。

 

いろんなことがタイミングよく

起こるようにもなるねー。

 

あれこれ考えずに、計画せずに

目の前の事を淡々と粛々と

集中してこなしていると

ひらめき、直感が冴えます。

ひらめきにしたがって行動

するだけでおっけーOKになるので

 

めっちゃ楽( ̄▽ ̄)

 

あと、直感が冴えるってことは

「ん?」って気づけることが多くなる。

この情報入り乱れまくりななこの頃に

絶対、役に立ちます。

 

意識レベルが上がるので

ブレなくなります。

迷わなくなります。

自分の望みがはっきり分かる。

 

ふと浮かんだ望みなんか

めちゃくちゃ簡単に叶うよ。

 

動作に集中するときに

過去数々、恵屋が提唱してきた

動きのポイント、意識すれば

スッキリBODYが手に入るよ。

 

必然的に所作、動作が美しくなるので

「美しい人のオーラ」もまとえちゃうね。

 
どうかな?ワクワクしてきたかな?
やってみたくなったかな?
これね、「おや?こうすると
良いのでは?」と気づいたのは
実は昨年の1月。
 
こうかな?これはどうだ?
これならどうだろう。
あー、そういうことかと
試行錯誤の1年8か月。
 
全部、実体験です( ̄▽ ̄)
 
特にこの半年は凄かった。
 
生きるってこんなに
楽でよかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
 
めちゃくちゃ毎日楽しい。
こないださ。誕生日だったから
「こんなご時世だけど
今日だけは楽しんでね」
とかなんとかメッセもらったのね。
 
確かに。もっともな。
愛溢れるメッセージ。
ありがとう。嬉しい。
でも、ごめん。
 
今日だけどころか
毎日楽しい( ̄▽ ̄)
 
あ、もちろん日々感情の
揺れはあるよ~。
うっかりニュース見てイラっとしたり。
ショッキングな出来事だってある。
でも、その揺れすら、波すら
 
サーフィン的な( ̄▽ ̄)
 
波かぶって、沈んでも
また一興、的なね。
 
波乗ってる間怖いけどな( ̄▽ ̄)
 
でも、楽しいのよね。
いやあ、生きてるって素晴らしい。
さあ?どうかな?
 
やってみたくなったかな?
 
であれば「今にいる」ということ、
しっかり理解してみましょって
話に続く下矢印
 
恵屋は今日も
生真面目健気ジョシ達が
ココロの荷物をひとつでも 降ろして
カラダの疲れをひとつでも癒して
心軽やかに、幸せを味わうことを
願っております乙女のトキメキ
 
楽しい一日をラブラブ
 
今日も読んでくださって、ありがとうございましたデレデレ

 

 

乙女のトキメキリブログ・シェア・コメント大歓迎です。

していただけると、大変喜びますお願い

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

「恵屋のブログでは書かない話LINE@」

↓スマホ画面でポチっと登録

友だち追加

上手く行かない場合は、 LINEから
"@iwb0606m"をID(@マーク含む)で
検索してみてくださいませ。

 

 

 

 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ
 

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ

 

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機

 


 

恵屋お気に入り・愛用商品一覧下矢印

開店!恵屋百貨店☆

 


 

恵屋ネバーエンディングストーリーランドな

このブログの中から、あなたに読んで欲しい

記事をまとめてみました!!下矢印

人気記事・お役立ち記事一覧