ソボクナギモン | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

生真面目健気ジョシの皆さま、
ごきげんようハート

ココロとカラダの自分の愛で方伝えます。

あなたのココロとカラダを緩める

女姿力資産形成プランナー

恵屋です。

恵屋が何者かは コチラ

 
ここで、ちらっと書いたけど
のっけから、茶番だと
思ってたの。
ヒトのココロとカラダの
健康に向き合って、プロとしては
20年近く。アマ期間も入れるなら
 
生涯を捧げてる
と言っても過言ではない
 
そんなアテクシ、恵屋。
医師免許はありませんがね。
けっこうな知識量です。経験値です。
開業医のお客さまとお話してて
「あれ?めぐちゃん医学部出てるんだっけ?」
と勘違いされるぐらいのレベルです。
 
そのベースがあったからなのか。
スタート地点(昨年3月)から
「はあ?」って思ってたの。
ツッコみどころ満載のこの事態。
でもマニアですけど
それはやっぱ素人ですしな。
 
いやいや、でもそのうちちゃんと
専門家が、ツッコみまくってくれて
こんな茶番、ある程度のとこで
収束するっしょ?って思ってたら。
 
ならんよね
ならんかったね。
 
全然、ツッコまれない。
おかしい、おかしい。
「したり顔」で語る
ニュースキャスター。
俳優顔負けで、深刻な表情を
見せるお医者さま方。
 
ねえ?バカなの?
 
マニアとはいえ、シロートでも
分かる、矛盾点。なんで、わからん?
ってことで、マニアだけど
シロートでも分かる矛盾点を
軸に、恵屋の考察を語ります。
 
ソボクナギモン①
そもそも風邪の元です。
その昔、昔から、
 
フッツーにそこらじゅうに
偏在するものです
 
それをなぜ、いまさら「新型」と
騒ぎ始めたんだろう?
 
ソボクナギモン②
もっというと、「元」は環境に
合わせて、どんどん変わるもの。
全てのパターンは現代科学でも
把握できてない、それぐらいのスピード。
それをさ、何をもって「新型」とか
「変異」とか定義してんの?
そこんとこ、解説してみろよ。
って、テレビにケンカを売ってた。
ケンカするときは口が悪い。
ちなみに精神衛生上よろしくないので
ニュースは見なくなりました
 
ソボクナギモン③
日に日に、増える「感染者数」
まず、その時点ではね。
そら、今までカウントしてなかった
「風邪ひいてる人」改めて
数えたら増えるわね。
冬場なんて、特にさ。
ねぇ?バカなの?バカなの?
どうして、そんな深刻な顔してるの?
 
と思ってたら、もう1段階
からくりがありました。
それは「検査」のしくみ。
そこんとこは知らんかったので。
 
そしたら、Facebookの投稿で
とある食品会社の社長さん。
もともと、その機械を業務で
使用していたので、この検査ってのは
こうこうこういう仕組みで、
こういうことなんだよ~、ってのを
とっても分かりやすく解説して
くれてました。「これはいい」と速攻
シェアしたんだけどさ。
 
その日の夜に
削除されてた
「関連」の記事は
削除されることが多い。
私がダイレクトな言葉を
使わずに表現してるのは
その為です。
 
ってことは、知られたらマズい。
ってことですよ。わかりやすい…
んで、難しい説明は省いて
シロートでもすぐ理解できること。
 
「陽性」はそこらじゅうに出る
なにしろ、偏在してるから
 
かつ、「より出やすい」ように
検査値を設定している
 
あくまで「陽性」であって
「感染」ではない。
 
開発した方が「陽性」であって
「感染」を確定するものではないので
「陽性」を「感染」としてはいけない。
と定義していたのに、完全無視。
 
ちなみに開発者の方、
2019年の夏に亡くなっています。
確かに、ご高齢と言えなくもないけど
(74歳)騒ぎの始まる前に
機械が、完成してて、
んで亡くなってて…って
 
都合よすぎやございませんこと?
 
まあ、ここは邪推だけどさ。
 
ソボクナギモン④
そうそう。言葉の示す定義って
めっさ、重要視されるはずで
特にニュースなんかは誤った
表現にめちゃくちゃ敏感なのに。
めっちゃ連発するじゃん?
いいの?それでいいの?
 
もうワザとだよね
 
「なんか大変だ」って視聴者が
勝手に妄想しちゃうからね。
あとさ、そこらじゅうに出る。
「出やすくしてるので」なんでも
かんでも、
 
死因はあれ
 
に出来るし、積極的にしてる。
例えば脳梗塞が原因で亡くなっても
「遺体」を「検査」すれば
なにしろ「そこらじゅうに出る」ので
「陽性」になるに決まっている。
ご遺体に付着してれば
「陽性」になりますよ。
でも「感染」「発症してた」
は確定出来んはずだけど「陽性」は出る。
で、脳梗塞すっ飛ばして原因はアレ。
「あれが原因の死者数」はあてに
ならんとですよ。
 
もうね、わざと、作為的に
混乱を引き起こしてると思う。
いくらテレビが、オワコンで
腐ったメディアなのだとしても、
一人ぐらいさ、叫ばんの?
そういうの取り上げようって
プロデューサーとかいないワケ?
 
で、この度のこれですよ
ソボクナギモン⑤
なんで「発見」されて1年
も経ってないものに対しての
製品が、出来上がるの?
治験って7~10年単位でするもんやん?
 
ここで、観念しただす。

茶番だから、相手にしなければいい。

自分が波にさらわれないように、

していれば、いい。

 

それで済む話ではないな

 
と思ったので、ただ
今までの知識と感覚で
「おかしいじゃん」って言っていても
いかん。ちゃんと把握してみようと
持ち前の収集力を発揮して
情報を集め始めたのでした。
その一部を次回ご紹介下矢印
 
恵屋は今日も

生真面目健気ジョシ達が

ココロの荷物をひとつでも 降ろして
カラダの疲れをひとつでも癒して
心軽やかに、幸せを味わうことを
願っております乙女のトキメキ
 
楽しい一日をラブラブ
 
今日も読んでくださって、ありがとうございましたデレデレ

 

 

乙女のトキメキリブログ・シェア・コメント大歓迎です。

していただけると、大変喜びますお願い

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

「恵屋のブログでは書かない話LINE@」

↓スマホ画面でポチっと登録

友だち追加

上手く行かない場合は、 LINEから
"@iwb0606m"をID(@マーク含む)で
検索してみてくださいませ。

 

 

 

 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ
 

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ

 

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機

 


 

恵屋お気に入り・愛用商品一覧下矢印

開店!恵屋百貨店☆

 


 

恵屋ネバーエンディングストーリーランドな

このブログの中から、あなたに読んで欲しい

記事をまとめてみました!!下矢印

人気記事・お役立ち記事一覧