末端、先っちょこそが大事! | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

生真面目健気ジョシ皆さま、ごきげんようハート

ココロとカラダの

そして自分の愛で方伝えます。

あなたのココロとカラダを緩める恵屋です。

屋が何者かは コチラ

 

人間界では組織の末端。

いわゆる下っ端?は

粗末に扱われがちですが。

人体においては、末端も

めっっちゃ重要やねんという話。

 

 

昨日の話の中で

右矢印ちゃんと立てる準備は出来ていた

趾の重要性について少し

触れましたが、それに関して

以前、嬉しいレポを頂いていたので

シェアしまっすウインク

Eさん、遅くなってごめんなさい。

なにしろ、書きたいことがあり過ぎてアセアセ

 

めぐさん、こんにちは!

最近、外反母趾気味で
足に痛みがあったので、
「二の腕すっきり」よりこっちを
重点的に対応をしてたのですが…
つまり、この連載の頃、
頂いたレポでやんす。
 
趾のグーチョキパー、タオルギャザー、
趾の股ひろげ?をやってみる
下矢印
足の痛み軽減される。
しかも、なんだかすっきりして、
むくみもとれたような…?
下矢印
嬉しくなって足首まわしをプラス
下矢印
血行が良くなり、冷え性改善。
顔のお肌の調子も良いような?

下矢印
またまた嬉しくなって、サボってた
足首~膝までのマッサージをプラス
(片足3回ずつですが…)
下矢印
足全体のむくみがとれて、
すっきりしたような?
下矢印
マッサージを太もも、股関節まで延長

…というところまで来ました!
「やらなきゃ」じゃなくて、
「気持ちいいから、すっきりするから」
やってるので、効きも違う気がします🎶
これですな♪
 
グーチョキパーなんて
それこそ10年以上前から
良いって知ってたし、人から
すすめられることもあったのですが…ニコニコ

たまに気分でさぼりつつ、
しばらく続けられそうです~乙女のトキメキ

 

うんうん。知ってる。知ってたけど
やってないこととか、めっちゃ
オレにもあるっす。
でも、やって気持ちよさ。
影響が分かるとやれる。
でも、これ逆説的に「やるから
分る、やらないと分からない」
から、始められないってのありますよね。
 
歩く時も、自然と足裏全体、
指まで使うよう、意識が変わりますね!
幅広の足だから…とあきらめていましたが、
このままいくと、以前より
スッキリした形の素敵な靴が
履けるかもですハイヒール乙女のトキメキ
今日、2週間ぶりくらいの靴を
履いたのですが、横幅が緩いです!
嬉しい悲鳴乙女のトキメキ
 
このレポ頂いたのが、
4月の初めですから
そのまま続けていらっしゃれば
既に達成されているかもしれないなぁデレデレ
続報、お待ちしております。
 
恵屋のお伝えするケアは
めっちゃ地味で、地道ですけど
このように、必ず変化が現れます。
是非、やってみて欲しいラブラブ
 
今日のところのおススメは
末端大事なので、このケアと
これ!スルーしてる人多いけどこれ!
ここでは、おもに二の腕スッキリに
特化してお話しましたが、
実は、
 
四十肩・五十肩の人にこそおススメ
 
肩の疲労が積み重なり過ぎて
動かすときに痛みが出ちゃうと
お悩みの方。ついダイレクトに
肩やら、背中にフォーカスしちゃいますが
多分、それでは改善しない。
 
じつはそんな風にガチガチに
固まっちゃっている肩を
緩める、解くには
 
末端が大事
 
なんです。
手指、手首緩めると
あら、不思議?と肩も緩みます。
是非、やってみてウインク
 
恵屋は今日も

生真面目健気ジョシ達が

ココロの荷物をひとつでも降ろして
カラダの疲れをひとつでも癒して
心軽やかに、幸せを味わうことを
願っております乙女のトキメキ
 
楽しい一日をラブラブ
 
今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク
 
 
 

「恵屋のブログでは書かない話LINE@」

↓スマホ画面でポチっと登録

友だち追加

上手く行かない場合は、 LINEから
"@iwb0606m"をID(@マーク含む)で
検索してみてくださいませ。
 
 
 

乙女のトキメキリブログ・シェア・コメント大歓迎です。

していただけると、大変喜びますお願い

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ
 

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ

 

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機

 


 

恵屋お気に入り・愛用商品一覧下矢印

開店!恵屋百貨店☆

 


 

恵屋ネバーエンディングストーリーランドな

このブログの中から、あなたに読んで欲しい

記事をまとめてみました!!下矢印

人気記事・お役立ち記事一覧