恵屋は親不孝なのです | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋

でございます

予告していた、恥ずかしい話。
恵屋は親不孝なんです。ええ。ホントに。
小さいときから、親のいう事聞かないし、
親の要望に応えないし、
好き放題に生きて、
この歳になっても、嫁にも行かず
孫も抱かせてやらず。

そんな自分で、悪いかと開きなおる
部分もあったり、「ああ、ごめんなさい」
と罪悪感を抱えていたり。
てつやの最期を見守る5日間。
ああ、そうか。何をしても1ポイントなんだ。

専用ベッドを与えられるよりも

きっと、どれだけ愛されたかがてつやには
大事だったし、幸せだった。
てことは、てことはですよ!?

親だって一緒なんじゃ( ̄□ ̄;)!!

父の日、母の日、誕生日。
サプライズプレゼントしようが、
ムービー作ろうが、いっそ
「なんとか埋め合わせようとしてる感」が
自分自身抜け切れなくて、ザワザワ。

好き勝手してる分、贅沢な生活を
させてあげれてるかって、出来てないし、
最近、旅行だって連れて行ってない。
なんなら、一緒に食卓につくことだって
ほとんどない。

そんな自分が情けなくてイライラ。
そんで、受け留めてくれるからって
つっけんどん、ぞんざい、言い放つ。

なにしてんだ、アタシ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

自分で勝手に「THE これぞ親孝行」ラインを
決めて、それを達成出来ない自分に
がっかりして、イライラして、情けなくて。

それ、自殺点でしょう( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


それこそ、親不孝。
おお。恵庵心屋要らずでご相談受けてると
大抵、この図式なんですけど、
やっとった、やっとた。自分もやっとった

そんなこと嘆いて、イライラして
そんで、親に当たってる暇あったら

とっとと出来ること、
愛を持って行動しようよ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


特別なことじゃなくて、日常の会話。
どれだけ、愛を持って接しているか
それできてる外には、出来ていても
一番大事な家族にどうなんだ、自分

全ての行動を愛と感謝で。
いきなり、アガペーの愛とか言っちゃうと
それこそハードル高くて、やらなくなるのでね。
大事な家族、パートナー、友人に。

1円も、一億円も潜在意識にとっては同じ。
お金でしかない。知識では知っていたし、
分かったつもり。けど、「でも」と引っかかっていた。
こんなカタチで、てつやに教わるとは
全ては出来事に過ぎない。。。

「かあさん、じいじとばあばを大事にしてね」
(倒れるなんて夢にも思わなかった9月のてつやを抱っこして)

うんうん。わかったよ。
てつやにしたように、するよ。
かあさん、忘れないように頑張る。
すごいことを、教えてくれてありがとうね。

彼の愛称は「おりこうてつぼん」
尻尾をひっぱられても怒りもしない
抱っことナデナデの大好きな優しい子。
最後まで、最期までおりこうさんでした。

てつやは、おりこうさん。
てつやは、特別な子。
てつやみたいな子は、どこにもいないよ。
ありがとう、ありがとう。
ずっと、ずっと忘れないよ。


今日も読んでくださって、ありがとうございました

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

直接レクチャー受けたい
自分の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約

教えてビックリマーク恵屋ビックリマーク
こういう内容をとりあげて欲しい。
こういうときMegさんはどうしてますかはてなマーク
ブログ記事へのリクエスト、
ワタクシへのメッセージはコチラから
音譜

今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ



ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ