6,900円のルブタン!? | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

クリスチャン・ルブタン。

マノロ・ブラニクと並んで
ハイヒーラーには憧れのブランド。
(↑ちなみこの下着はラ・ペルラ。
これまた憧れのブランドですね~

はあ、たまらん

いつか履きたい

眺めてるだけでもいい…
めっちゃ背伸びすれば買えないことも
ないのですが、なんつーか

今の脚じゃ、履けん(>ω<)

ルブタンさまに失礼なのです…
ルブタンさまに見合う脚にならねば
履く資格がないというか。
まあ、順番逆なので、先に買うべきなんですが

さて、それはさておき、先日とある
知り合いのジョシに、

Megさん
今日のサンダルってルブタンですか


と尋ねられました。
確かに、レッドソールですし、
店頭で「おお、美しいジャン」と
ときめいて、試着して歩き易さににも
納得して、買った翌日からほぼ日
ローテーションしているお気に入りですが

FIT HOUSEで購入した6,900円の
めいどいんジャパンですが、何か( ̄▽+ ̄*)


実際買ったときは「おお、NINE WESTっぽい」と
思ったんですが、そうですか。
ルブタンに見えましたか…

そのジョシは、セミナーの際、
コの字型のテーブル、対面に座っていて
セミナー中、テーブルの下に見える
私の脚が気になって仕方なかったとか。

やたらめったら綺麗なんだけど
なんで綺麗なんだかわからなくて
そんだけ綺麗だから
やっぱり靴もルブタンかなと思って


だそうです
正直言って、ワタクシの脚は美しくはないです。
若さまに「ダメ脚」烙印頂いております。
自分でも、コンプレックスのひとつです。
そして、靴はお話したように
プチプラめいどいんジャパン。
でも、なんでそう言ってもらえたかって

姿勢と脚さばき

だと思われます。
もっとついでにいうと、ワタクシいつも
高級服を着ているように思われているようですが

ベースラインは5,000円ですけど、何か( ̄▽+ ̄*)


これもね、姿勢、所作なんだと思います。
反対にね、どんなにハイクラスブランドを
着ていても、姿勢が悪かったら

うにくろに見えるかもしれません


それ、もったいないですよね。
そんなカンジで、見た目の印象を

激しく左右する所作・姿勢

これをね、きちんと押さえておかないのは
もったいないと思うのです。
どんな風にしたら、綺麗に見えるか
そんな意識を是非、持ってほしいなぁ

今日も読んで下さって、ありがとうございました




いろいろキレイのセミナーありますよ


冷えから完全に解放される!?
ビューティタイチー講座はコチラ

追いかけられる後姿になる!
後姿美人&美OCセミナーはコチラ




「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら
ポチッと応援、よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

教えてビックリマーク恵屋ビックリマーク

こういう内容をとりあげて欲しい。
こういうときMegさんはどうしてますかはてなマーク
ブログ記事へのリクエスト、
ワタクシへのメッセージはコチラから
音譜



直接レクチャー受けたい
自分の状態をチェックして欲しい
そんなあなたは、どうぞサロンにお越しください
現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
ご予約


今すぐ買う
美味しく、楽しく、賢くダイエット
バストはそのままメリハリボディ
我慢のいらない、Meg式ダイエット

詳細はコチラ



ずっと頑張ってきたけど、もう疲れちゃった
痩せたいけど、どうしたらいいかわからない
そんな時には、客観的な視点が必要です
一緒に作戦考えよう♪ダイエットセッションはコチラ