高校交換留学している娘🇺🇸

 

8月末に出発したと思ったら

もう12月🎄

最近グッとお友達との距離が縮まり

とても学校が楽しい模様ひらめき

 

そして私のお仕事🖋

“早く送らないと!“と思っていたのに

やっぱり遅くなってしまった

ホストファミリーへのXmasカードキラキラ

 

 

お店には素敵なカードがいっぱいトナカイ

悩みましたが私が選んだものは

この2つ

赤いクリスマスツリー🎄と

ゴールドのオーナメントの形をした

控えめ続きな今年のクリスマスw

もっと煌びやかなものも沢山あったけど

何となく・・・

 

 

明日切手を貼って送りたいと思います📮

 

 

 

さて郵便続きで郵便局

9月21日に郵便局から送った船便🚢が

ず〜っと更新なく“どこにいるのかな“

って思い出しては忘れていた荷物📦

先日やっと更新され無事アメリカに到着

しましたびっくりマーク

そして税関検査へ提示されているとのこと

それが11月27日📅

船便は送った当初3ヶ月〜4ヶ月後の到着と

言われていたので本当に優秀

ここまで2ヶ月ちょっと船

ここからまたどれくらいかかるのか⁈

ここからも船便扱いは日数がかかるのか

わかりませんがXmas前には着きそうな

予感おねがいファミリーへのプレゼントも入れて

送っていたので“早く着いて・・・“と

願うばかりです!

また今週EMSで食料と追加のプレゼントを送る予定

なんですけどね

 

それから以前紹介した7万円でのEMSが

返送され📦また7万円かけて送った事件!

あれアメリカで行方不明になりEMSなのに

お嬢さんの手元に届くまでに2ヶ月ちょっと

かかっていたんですよダッシュ

合わせて14万円出して船便並みポーン

信じられませんよねもやもや

しかも探してもらうにはこちらから

“探して!“と書類を書いて請求し

お願いをしないといけないっていう

訳のわからないシステム目だったそうガーン

 

だからうちの荷物はラッキー❕❕

まだ届いてないけど頑張って📦って

いつも更新を楽しみにチェック

しています💻

 

でも今はクリスマスに向けての配送や

先日のブラックフライデーに

サイバーマンデーで超繁忙期びっくりマークびっくりマーク

荷物がすごく多そうですね…

迷子になりませんように🚚

 

 

 

 

読んでいただき ありがとうございますクローバー