娘の高校交換留学🇺🇸


ホームカミングウィークの最終日は

ダンスの日でした


仲良くしてくれているお友達が誘ってくれ

行き帰りの送迎までアテンドしてくれたそう☺︎

メンバーは同学年のカップル👭たちと

彼氏なしのお友だちと娘お母さんお母さんw


先ずは素敵なお店に行きディナー

(写真はなかったです)


久しぶりの外食でしっかりお肉食べることが

でき幸せだったとかニコニコよかった❕❕


その後はバブルミルクティーティーを飲み

いざ!!!!!!!

学校のダンス会場へ学校

ここまでだけでも十分楽しそうです


 学校の体育館が会場みたいでした




写真の後ろをよく見てください!

みんな結構露出度高め!ですよねエプロン

娘の選んだドレスも結構“SEXYキョロキョロ“と思って

いましたがびっくりマーク長袖で肌の露出は控えめだし

全くの心配ご無用でした


娘が選んだもの

娘が着ると全く違うドレスみたいで口笛



ダンスはこんな感じ↑

娘はダンスなんかしたことないし

“踊ったの??“って聞いたら

“ジャンプしてただけ“と


とっても楽しそう〜ダイヤモンド


ダンスの終了時間は22時星


終了悲しいと思いホストママに

“今から帰ります”と連絡した後にまた

何やらどこかへいく気配が…

“まだ帰らないみたいだからも少し

遅くなります”と再度メールをして…


チキンは好き⁈と美味しいチキンのお店

“Buffalo Wild Wings“に連れて行ってもらい

今日はチキンまで泣き笑い泣き笑い

こんなことってお願い



チキンまで食べて!!今日は最高ですね🍗


そこで何を話したかどんなことが

あったかまではわかりませんが・・・


やはり男の子たちは彼女がいても

みんなに優しいジェントルマンお父さん


お店で娘の椅子が足りずにいたら

男の子が椅子を持ってきてくれて

“○○○、ここに座って“お父さんスーツ

優しく言ってくれたそうラブ

中高と女子校の娘はもうこれだけで

ロケットにも上る気分だったことでしょう〜


そのスマートな姿に

“前は日本人以外とは付き合いたくなって

思ってたけどつきあいたいな〜って思った“ひらめき

まだ一度も彼氏がいない娘ww




そんな素敵な1日だったとか・・・


 読んでいただき ありがとうございますクローバー