毎日暑い日が続いていますやしの木

熱中症に気をつけながら過ごさないと

いけませんね

少し雨が降ればいいけど傘

 

さて!娘は今日クラスメイトでもあり

エージェントメイトでもある留学友達

一足先に出発するとのことで近くの空港まで✈︎

お見送りに行ってきました✈︎✈︎✈︎

空港まではお友達のお母さまが送ってくださる

とのこと感謝感謝リムジン前

Tシャツにジーンズデニムのラフな格好で出かけて

行きました♪

 

お見送りに行ったお友達は全員自身も

これから出発する子たちです

 

夕方 ”暑くて死にそう〜!”って言いながら

帰ってくるとすぐさま”お腹すいた〜”と

言いながらモグモグラーメン

 

”どうだった?〇〇ちゃん”と聞くと

私が思ってたのと

全く違う〜!!笑い泣き

 

”バイバーイ”って元気に行ったバイバイって

動画を見せてもらうと

本当に笑いながらバイバーイバイバイって

搭乗口に入って行く姿がありました!

しかもお母様はここまでパー

東京まで付き添われないそうで

もうここから1人上差し

 

すごいね〜キラキラキラキラっていうと 娘は 

”私ふつうに泣くと思うアセアセ

自分が行くって思ったらさ・・・

ちょっと悲しくなったタラーママ〜”って

抱きついてきました長音記号1

10ヶ月会わないとか〜なかったよねってダッシュ

あるわけないですね

大丈夫かな目 わたしたち・・・・

 

他の子たちもどんな思いでお見送りしてきたの

でしょうか・・・

飛び立っていく姿をワクワク☺︎な気持ちなのか

自分に置き換えて少し不安な気持ちもやもや

 

 

これから出発の日までネガティブ思考は全排除して

家族みんなが全てポジティブに捉えられるように

気を配りながら楽しみな気持ち全開スノボ

出発の日を迎えるお手伝いをしようと思います日本国旗

 

しか〜し!!!!!!

集めている荷物が山になっております🧳

必要なものをとりあえずここにポイポイとTシャツエプロン

これ2つのスーツケースに入るのでしょうか❔❔

 

化粧品 ヘアオイル お茶っ葉 ふりかけ お洋服・・・

 

 

まだ用意してないものもあるっていうのにランニングランニング

 持って行くもの厳選しないと❕

 

この夏出発のみなさんのお荷物を見せてもらいたいです!

何をどれくらい持っていけばいいのか・・・・

頑張りますスニーカー

 

 今の私のきもち

   ニコニコニコニコニコニコひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 安定しています

 

 

  読んでいただき ありがとうございますクローバー