今朝娘から連絡があり

無印でSALEになっているインナーを

買っておいて欲しいとお願いがキメてる

 

お母さんはチョロいですガーン

すぐに行ってきました歩いて1分のモールへ足

夕食の食料も買って ふんふ〜ん♪と

帰ってきました

 

うん⤴︎⤴︎ あれ⤴︎⤴︎

ないぞ。。。

え〜!! またやってしまいましたゲッソリ

 

カートにかけたままそれを置いてきました↓↓

しかもモールの外のカート置き場にダッシュ

 

電話より早いかもと!走っていくと

カート置き場 ない、、、ない、、、

誰か届けてくれてるかも⤴︎

 

無印のレジに向かう途中 見えました!

ん⤴︎ 私が買ったのと同じサイズの紙袋が‼︎

しかも何か書いたメモが貼ってある!

あれじゃない⤴︎⤴︎ ドキドキしながら

店員さんにお尋ねすると、、、

ありました それでしたウインク




 

すごいですね日本!

私これまで何度も何度もバッグやお財布

買ったもの カード などなど

幾度となく忘れてきてるのに

毎度毎度 戻ってきますびっくりマーク




 

日本に住んでいてよかった

日本に生まれてよかった

って最近よく思います

 

給料が上がらない

これからの日本は悲しいことに。。。

って言いますが 今のところはよかったです

 

届けてくださった方 ”ありがとうございます”

ほんとうに有り難いですね


私も普段から誰かの役に立つ ちょっとした

”善意”を持って行動するよう心がけています

大したことではないのですが・・・

 

 自分も嬉しい 相手も嬉しい愛 

 

 読んでくださり ありがとうございますクローバー