名古屋1日目 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kākou!


皆さんも私も アロハ!


というわけで、名古屋に来ています。







名古屋飯一食目は、コンパルのエビフライサンド。


これは外せない!


大須本店はレトロ喫茶な感じがまた良いんです。


なんだか落ち着くんですよね〜。☺️


滞在中何度も行きたくなるお店です。


名古屋の方なら皆さんご存知なのかな。



コンパル




そして、夜はひとりでこちらの温泉に。♨️







楽しみだった垢すりとマッサージと岩盤浴で、







ととのった







お風呂上がりのビール、最高すぎた。🍺


夜遅かったし、まあ言うても10時過ぎだったけど


妹たちに言ったらきっと怒られるのから内緒で。


味仙、グッドチョイスでした。


大正解。







からのコンビニ。


ナイトタイムスナックも東海限定!


満足満足。


良い1日でした。


今日も楽しかった。



Love & Peace!