ロッカフラ横浜まであと二週間!休んでなんていられない!! | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kākou!


皆さんも私も アロハ!


こうしてブログが書けているということは


回復に向かっているのですが、、、


しんどかった〜。😩


ここ数日、体調が最悪でした。


水曜日の公休日も本当はスタジオに行くはずが


ベッドから立ち上がるのがやっとの状態。


昨日は咳も出てきてしまったのでよもや!と思い


本日は大事をとってお休みをいただきました。


土曜日はイベント前最後のレッスンだったのに。


先生、私たちは大丈夫です!お大事にしてください。


という優しいメッセージと共に送られてきた写真。







写真掲載許可いただいてません。😎


大丈夫じゃなさそうだけど。。。🤭


いや本当に、申し訳ない。


私も大丈夫だった〜。陰性だった〜。







大変お騒がせしました。


あ〜、びっくりした。

皆にうつしたら大変と思って焦りました。😱


お得意の喉風邪を引いたらしいです。


本日レッスンだった皆さん、本当に申し訳ない。


アシスタントのJな先生から送られてきた動画には


皆が頑張ってくれている様子が写っていて一安心。


ごめんね〜。当日は楽しもうね。


あと二週間、皆さんも体調に気をつけてくださいね。


明日からまた元気に頑張ります!


そして皆さんにお願いです。🙏


インスタを未だに使いこなせない私に代わって


イベントを広めていただけませんでしょうか。


シェアとか♡とか、もし良かったらフォローも是非!

よろしくお願いいたします。


ロッカフラ横浜



Love & Peace!