目標その2 | 横浜フラガールのWahine's Talk

お寒うございます。


自宅に戻って久しぶりに冬を感じました。


でもこの子がいたらあったかいんだから〜。







レアとは1週間以上離れたのが数回程しかないけど


いつもはキャンキャン鳴いて家中を走り回って


そりゃあもう大騒ぎさなのですが、今回は違った。


静かに部屋から出てきて私をじっと見つめるだけ。


私はいつもと同じテンション高めで声高めで、


レア〜!ねねだよ〜。帰ってきたよ〜。ごめんね〜。


って感じだったのですが、レアはおとなしくしてた。


怒って拗ねているのとはまた違くて、、、


なんだろうね、何か感じるものがあったのかな。


両親も驚く程、いつもとは様子が違ったのです。


すぐにおやつのおねだりが始まりましたけどね。😆







入院に持って行ったものシリーーーズ?


小物入れとして使っていましたこちら。


昨年のお誕生日にロコ初さんからいただきました。


榎本さんののわんちゃんですか?可愛い〜。


と、看護師さんに言われちゃいました。😊


へへっ。本当に可愛いんです。


親バカです。🤭


早くお散歩に行けるように頑張るぞ!


レア、もう少し待っててね。



Love & Peace!