ぽかぽか | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さん おはようございます!


今日もぽかぽか良いお天気ですね。


さて、本日は緊急でブログ書いてます。


緊急で動画回してますみたいな言い方すなっ。😆


はいっ、先日生徒さんから告知が遅いとお叱りを受けましたが


本日もこのあと11:50分からフジテレビ系で放送のぽかぽかに武蔵川親方が出演します。




ぽかぽか




しかも、Jさんのご贔屓である新大関の琴ノ若関と一緒だということで、


学校休んで収録に一緒に行きたいくらいだと申しておりました。


だ〜めよ。







これは2022年、まだ声を出して応援してはいけない時で、


このように皆さんタオルでアピールして応援をしていました。







Jさんかなり真剣で、負けると悔し涙いっぱいで不機嫌になっちゃうんですよね〜。😅


今日は学校から帰ってくるの楽しみだろうな。


さて、私も録画して出かけますか。


皆さまいつもご視聴ありがとうございます。


親方、頑張ってくださいね〜。😘



Love & Peace!