しゃべくり〜 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kākou!

皆さん アロハ!

今日から元気に頑張る!

私、仕事始めでございました。

今日はお掃除と明日から始まるレッスンの準備。

これからご報告があると思うので言いませんが、香代さんは私用で忙しくて私は独りぼっち。

香代さんが花束と共に登場した時にはスタジオが明るくなったー。







掃除は全然終わらなかったよ〜。🤪

とりあえず整理したけど、これから365日かけて綺麗にしていきます。

そうです。もう358日しかありませんでした。。。

実は、夕方にネイルサロンの予約を入れていて時間切れになってしまったんですよね。

なので家に持ち帰ってテレビ観ながら内職しまーす。






ふふふ。

いや〜、何年ぶりだろ。出来るかな。😅

生徒の皆も割り箸ご用意くださいね〜。

ということで、この後すぐ!本日1月8日月曜日21時から日本テレビ系で放送の

「しゃべくり」新春SP “大相撲6兄弟”


を是非是非ご覧くださいませ。

本日のしゃべくり007は、 ”昭和すぎる新春スペシャル"だそうです。

私のブログを読んでくださっている皆さんなら共感してくれるかな、良くも悪くもやはり昭和!ですよね〜。😆