香港飯店0410 | 横浜フラガールのWahine's Talk

只今夜の11時。







こんな時間にラザニア作って食べるなんて、


私、どうかしてる。。。


Aloha kākou.


皆さん アロハ。


信じられないけど今日から12月!


🎄🎄🎄


はいっ、ハワイ時間で失礼しま〜す。😅


昨日張り切って書いていたブログですが、


いつものように投稿できなかったので


日付を直して今日こそ投稿します。


では、お付き合いください。


🎄🎄🎄


今年がどんな一年になるかはこれからだ。


この1ヶ月で挽回だー!だー!だー!


というわけでですね、月の初めのお約束〜


色々頑張ります宣言。


穏やかに新年を迎えられると良いな。


切実に。。。


実は一昨日は朝からストレスフルで、


右目の痙攣が始まってしまいました。


なんだかな〜な気持ちでコーヒー取りに行ったら


いつものバリスタさんからメッセージ。







言葉の力ってすごいな。🥹


おかげ様で良い一日になりました。


私の周りには愛が溢れてると信じて頑張ろ。


私もアロハを感じてもらえるようになりたい。


まずは来週の25周年パーティに全力投球!


今日から香代さんからの誘いは受けないぞ。







韓国式中華のパンダ飯店のチャジャン麺。


辛いチャンポンが食べたかったのに


メニューになかったので仕方なく食べましたが


ここのはなかなか美味しいですよ。


韓国ではパク先生の香港飯店0410に行きました。







店舗が移転して広くなって賑やかだった。

私ね、雰囲気が似てるな〜って思ったのが

ワイキキのカルフォルニアピザキッチン。

共感できる人いないだろうな〜。😆

そんなカルフォルニアピザキッチンで食べたのは

定番のチャジャン麺とタンスユク、酢豚。






今回はサクッとここで良かったんだけど

次回は本格的な中華屋さんに行こうと思った。

ローソンでカップ麺も発売されてたけど、


まだ買えるのかな〜。


明日探してみよ。


でも食べるのはパーティが終わってからね。


では、今日はここまで。


おやすみなさ〜い。



Love & Peace!