ブタクサ〜!?ブタってブタってなによ〜。泣 | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou.


皆さん アロハ。


陽が出てきて暖かくなりましたね。


レ朝んぽは寒かった〜。







皆さんどうぞ体調にはお気をつけくださいね。


さて、ブログを書けなかった理由の一つに、


ここ数週間体調が優れなかったというのもあり


熱は出ていないのに頭も体もだるおも。


くしゃみと鼻水、喉がイガイガしていて


な〜んだかスッキリしなくてね。


鼻風邪を引いたのだと思っていましたが、


あまりにも長すぎる。。。もしかして、


ブタクサ?


😩


数年前に受けたアレルギー検査では


スギ花粉にしか陽性反応がなかったのですが


もしかしてアレルギー増えちゃったかなぁ。


ショック過ぎる。


皆さんは大丈夫ですか?


ちなみにブタクサのことを調べたらですね、


生徒の皆さんが話していたこの黄色いお花、







これはセイタカアワダチソウという虫媒花で


花粉は飛ばないんですって。


背高さん、敵視してごめん。


さて週の始まり月曜日、仕事頑張るぞ!


ハワイブログも時間があったら進めますね。


期待しないで待っててくださいね〜。🤗


先に謝っておこう、ごめんね〜。



Love & Peace!