目標体重まで −8.3kg... | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakahiaka kākou!


皆さん おはようございます!


生きてます。


も〜う忙しくて忙しくて忙しくて


頭と体がぱっつんぱっつんです。


はい、ダイエットは今日から。


はい、でも仕事ばかりしているわけではなくて


昨日は韓国から来ているJオンニとお茶してきた。


忙しいのにごめんね〜。と恐縮されていましたが


楽しいお話を聞かせてもらって私は気分転換うずまき


美味しいラテもご馳走様でした。☕️


華やかなお召し物で目立ってたわ〜。😆






初めて行ったラルフズコーヒー。


ミルクふわっふわで美味しかった〜。


でもラルフローレンのキャラクターのクマもん


ポロベアのクッキーを頼むべきだった。


映え的にはね。


でもダイエッターの私は食べちゃいけないやつ〜。


ということで


昨日は満月、ダイエットは今日から。


色々頑張りますっ!


では、皆さんも素敵な金曜日を。


Have a great Happy Aloha Friday!



Love & Peace!