Goodbye January! Hello February! | 横浜フラガールのWahine's Talk

Aloha kakou!


あっという間に一月が過ぎていきました。


今年は丁寧に暮らすことを目標にしたはずが


昨年からやり残したことに追われてバタバタ。


忙しい中3年ぶりの韓国に行っちゃったりもして


自分で自分を忙しくしてしまいました。😅


お誕生日のお礼も韓国おひとり様の話も、


なんなら昨年のハワイブログも滞っていますが


2月はきちんと計画を立てて頑張ります。


ということで、もうお風呂に入って早寝の用意。


土曜日ロコマイカイ初級クラスの皆さんから







ヘアケアアイテムを誕生日祝いにいただいたので


早速使ってみましたよ。







私、人生初のヘッドスクラブ体験でした。


さっぱりしっとりで気持ち良いですね〜。😆


グリーンローズの香りも初めてでしたが


甘く爽やかでリフレッシュする感じがします。


私にとってロングヘアは意味のあるものなので


これから丁寧にお手入れしていかないとです。


土曜日ロコマイカイ初級の皆、ありがとうね。


そして、こちらも嬉しかった〜。







お散歩バッグにはもったいなくて使えないので


部屋に飾ってあります。😁


今日もめっちゃ南風吹いて砂埃待ってたし。


汚れちゃったら嫌だもんね〜。







ね〜、レア。







2月も楽しく過ごそうね〜。



Love & Peace!