誘い誘われたらバインミー | 横浜フラガールのWahine's Talk
一昨日は図らずも感謝のブログとなりましたが

心に留めていたことなので良い機会でした。

🙏

本当は、皆からの何気ない日常報告が楽しい

ということを書こうと思っていたのです。

自粛中に限らずですが、全然フラと関係なく

こんな素敵な場所がありました〜とか、

先生の好きそうなの見つけました〜とか、

皆の日々のハッピーをシェアしてくれて

いつも楽しい気持ちにさせてもらっています。

LINEで個人的にってなんか面白いよね。😆

私からは大した返事は出来ないけど、

時には既読スルーしちゃったりするけど

全然迷惑とは思ってないからね〜。😅💧

特にワンニャンの写真は大好物。😍

大切に育てられている幸せな子たちを見るのは

私のヒーリング。

W家のSラちゃん、腰が引けてるよ〜。🤣






でも、、、あかん写真も送られてくる。






何をしてくれてんねん。

妻と二人でベトナム料理屋さんに行きました。

バインミーもテイクアウトで美味しかったです。

って、、、ラブラブだし、飯テロだし。😭

私だって、私だって〜!






はい、終了〜。


Love & Peace!