平成元年最後のハワイ #Wolfgang's Steakhouse | 横浜フラガールのWahine's Talk
いよいよ出ますね、緊急事態宣言。

不要不急な外出自粛実施でスタジオは休校。

香代さんとも10日ぶりに会いました。
 
相変わらずお元気そうで。照れ
 
 また明日ね〜。


 

 
 
さて、香代さんと行ったハワイ旅行。

2019年12月14日ハワイ6日目

思えば、朝から何も食べてない。

Honolulu City Lightsでも食にありつけず
 
またまたホテルに車を置いてお着替えして

大商店街へゴー!
 
 
 
 
 
 
はいっ、シュワシュワ〜ン。
 
 
 
 
 
 
 安定のWolfgang's Steakhouse
 
 
 
 
 

他にも美味しいステーキ屋さんはあるけど
 
予約なしでサクッと入れるこの気軽さよ。

あっ、大人数のときは予約がベストです。

私たちはピーク時を外して行っております。

はいっ、大好きなお野菜ちゃんたち。


 

 

 
 
蒸しアスパラガスに

ポパイもびっくりほうれん草。

 

 

 

 


そしてウルフギャングの看板メニュー、


ポーターハウスステーキ〜!







お店自慢の28日間熟成ビーフは


中央の骨を右と左にフィレとサーロイン、


両方が味わえちゃう魅力的なステーキです。


肉食女子の香代さんもこんな〜。笑い泣き

 





ふふっ、ワインもきちゃった。てへぺろ

色々お疲れ様ってことで贅沢したよ〜。






ご馳走様でした。

どうせお腹いっぱいで食べられないけど

こんなのあるって知らなかった〜。


今回はメイン一品だからダメだけど

人数たくさんの時は使えますね。

クーポンの世界恐るべし。


Love & Peace!