令和2年初ソウル #KE712 | 横浜フラガールのWahine's Talk
안녕하세요

アンニョンハセヨ〜

真夜中に突然の韓国旅行記。

令和2年1月16日(木)7時半羽田集合!

といっても小学校からの友と二人旅ですが、

ひとりじゃないって〜すてきなことっね〜♪

という訳で、相方は朝ゴパンしてます。

私は元々朝は食べない人なのでソイラテ。






朝からコーヒーが飲める女になりましたよ。






そうそう、出発する時にこれアップしたら、

顔が変わりましたか?

いや、正確には、

いつも以上に、「うわっ、綺麗❣️」って思っちゃいました!

とNataさんからコメいただきました。

Nataさん、ありがとうございます。

ですが渡韓前です。いじっておりません。笑

というのは冗談で、実は写真が反転していて






確かに雰囲気違う。。。ポーン

そっか、私ミラーの方が綺麗に見えるのか、

と残念なお知らせを受けました。笑い泣き

そう、これも反転してたのね〜。






今回の旅の相方は同級生のKちゃん。

私と同じ、17歳です。






富士山をありがたがる17歳。🙏






あっ、朝は食べないと言いながら

フルーツミールをオーダーしてあったわ。

大韓航空のフルーツミール、優秀!

🥭マンゴーもなかなか美味しかった。

相変わらず今回の旅も食べブログですが、

良かったらお付き合いくださいませ。デレデレ💕

では、また起きたら。

皆さまおやすみなさ〜い。


Love & Peace!